早未のゆる美容ブログ

金銭的に余裕が無いなりにゆるく美容を楽しむ私(早未)によるブログ。スキンケア日記やコスメレビューなど。

VTのコラーゲンパクトを使ってみたら超良かった

防弾少年団(BTS)とのコラボで有名な韓国のコスメブランド VT cosmeticsから発売されているコラーゲンパクトがここ1年くらい超人気ですよね

 

   

そんな大人気コラーゲンパクトですが

私も最近やっっっとゲットしました!!!

 

以前からかなり気になってはいたものの、

流行りだした頃はどこも品薄で全然買えず

ここ最近は売っていても値段が微妙に高くて買う意思が固まらずで

なんだかんだ買えずにいたんですよね…

 

ゲットしてから本当によく使っていて、とにかく超良いので紹介します!!!

 

 

私のコラーゲンパクトはこれ

ブラックコラーゲンパクト ローズエディション

f:id:hayamis2:20190524015352j:image

 私のコラーゲンパクトはQoo10のお得なセットに入ってた限定のものです

キラキラしたピンクのコンパクトは魔法少女感があって超可愛い!!!

それだけでもう大好きです…

 

f:id:hayamis2:20190524015413j:image

このローズエディションはシリーズのなかでもかなり新しい商品で、

定番のピンクの300%のコラーゲンが入っている(VTのコラーゲンパクトシリーズで一番多い)

マーブル模様が最後まで消えない(今までのものは表面だけで何度か使うと消えていたらしい)

というとてもわかりやすい良さがあります

写真をよく見ていただけたら、下までマーブル模様が続いていることがわかるかな?

 

ちなみにローズエディションこのセットでしか入手できないようで、私の見た限りでは単品で売られているところがありませんでした

 

私の買ったセットはこちらから購入できます

[Qoo10] [VT公式ショップ]🌟注文殺到で出来立ての商品🌟VTブラックコラーゲンパクト本品2個 詰め替え3個 シカミスト リップアンドチーク シカクリーム/韓国コスメ/トラブル/配送無料

WWW.QOO10.JP

本体2個+詰め替えなどたくさん入っているので家族やお友達と分けるのがおすすめです!

 

 

使った感想

 

めちゃくちゃ良いツヤが出ます!!!

ツヤツヤになるファンデーションって一歩間違ったら皮脂でテカってるみたいに見えがちだけどこれは全然違う!!!

アブラっていうより水分がたっぷり含まれていて今にも弾けそう!っていうみずみずしいツヤ肌に仕上がります

これぞまさに水光肌というかんじです

 

そして超しっとり!!!

私は目の下や顎あたりの乾燥がまあまあひどくてメイクしてから時間が経つにつれてファンデーションが割れがちなんですが、これは本当に保湿力が高くて全く割れないので安心して過ごせます

 

こんなに保湿力が高いので混合肌の私はTゾーンのテカリを覚悟していたのですが、意外とテカらなかったです

Tゾーン油田の私でも普通のテカリ防止系下地を軽く塗ってから仕上げればほとんどテカリは気にならないですし、なんならテカリ防止系下地を塗らなくてもわりと戦えました

崩れにくいし、崩れたとしても汚い崩れ方をしないファンデーションです

 

エマルジョン系のファンデーションなのでカバー力も結構あります

しっかりカバーしてくれるのにツヤ感たっぷりで厚塗り感が出ないから素肌がガチで綺麗な人みたいになれちゃう!!!

自分が元から肌綺麗な人なんじゃないかと勘違いしそうになるほどです

 

仕上がりは綺麗だしクッションみたいに時短で仕上げられるし美容成分が豊富で目に見えるからつい使いたくなるファンデーションですね!!!

 

 

まだ使ったことない人は一度使ってみてほしい

 

良いというのはわかっていましたが、思った以上に良いコスメでした

 

なんだろう、言葉にしても伝わらないかんじですね

だから本当に一度使ってみてほしい…!

 

特に

・乾燥肌

・混合肌

・ツヤ肌好き

・美容成分好き

・素肌感好き

の各位はマジで買ったほうが良いです!!!

 

 

以上、

ここ最近で一番みんなに布教したい推しコスメでした!!!