早未のゆる美容ブログ

金銭的に余裕が無いなりにゆるく美容を楽しむ私(早未)によるブログ。スキンケア日記やコスメレビューなど。

みなさん!ベイビッシュプレシャスの超濃厚マスクを買いましょう!

私はまあまあなパックマニアです

 

ドラッグストアやバラエティショップに売っている有名どころは大体試してきたかと思います

 

そんないろいろ試したなかで

私が残念だなと思ったパックがありました

 

クリアターン ベイビッシュ うるおいマスク

f:id:hayamis2:20190524235333j:image

 

よく見かける赤ちゃんの顔のパックですね

他にも白や黄色のものもあったのですが最もスタンダードなピンクを選びました

 

有名どころだしそれなりのクオリティは保障されているだろうと思って買ったのですが

まさかの残念なパックだったっていう…

 

切れ込みが大量にあるのに密着力がないからベロベロに剥がれてくるし

目と口のところの穴がデカすぎたりおでこの部分が死ぬほど短かったりでろくに保湿できなくて

かなり使いづらかったです

 

が、しかし

 

いつだか忘れましたが吉田朱里ちゃん(アカリン)のYouTubeチャンネルでベイビッシュとコラボしている動画が上がっていたんですよね

 

私はアレを使った後だったので

あのシート綺麗に貼るの難しいだろうなあ

なんて思いながら再生しました

 

そしたらそこではシートがめっちゃ密着してる目や口の穴もおでこの長さも全然普通に良い感じだったんです

 

え?どういうこと?リニューアルしたの???

 

あまりに不思議だったので調べてみると…

 

違う商品でした。

 

同じベイビッシュのラインではあるんですが、

アカリンが動画で使っていたのは「ベイビッシュ プレシャス 超濃厚マスク」で、私が以前使った「ベイビッシュマスク」上位互換的なものでした

 

どうりで全然見るからに違ったわけだ…

 

シートも処方も違う全くの別物です

 

超濃厚マスクの方を買ってみた

 

違うということならとりあえず使ってみましょうか、ということで早速購入してみました

 

ベイビッシュプレシャス 超濃厚ハリ弾力マスク

f:id:hayamis2:20190524235405j:image

 

超濃厚マスクは箱タイプしかないようなのでお試しのつもりでしたが止むを得ず箱タイプを、そしてアカリンが一番推していた黄色ハリ弾力タイプにしてみました

 

f:id:hayamis2:20190524235430j:image

 

シートはこんなかんじで超薄いです

 

使った感想

 

おいおいめちゃくちゃ良いじゃん

 

以前使ったスタンダードで私が気に入らなかった点が全滅していました

 

スタンダードなベイビッシュはシートが好きじゃなかったのに、こっちの超濃厚マスクの方はシートが最高に良い!!!

 

ベンリーゼという吸い付く不織布を使用しているシートらしいのですが、このシートが液でくっついているというより繊維自体が肌に密着しているかんじがしてすごく良いんですよね

 

穴の大きさもちょうど良くて、特に目の周りなんか結構ギリギリまで覆ってくれるので置いてる時間も安心です

 

 

超濃厚マスクということなのですが、液はどちらかというとサラサラ系

サラサラなのに保湿力がしっかりあって、シートを剥がしたあとは膜を張ったように肌がしっとり!!!

時間が経ってもうるおいが続いてくれます

 

しっかりうるおうけど重すぎないし、値段も安いので毎日使いにぴったりのパックです!!!

 

廃盤を阻止したい

 

あまりにスタンダードとデザインが似すぎているので超濃厚マスクとスタンダードが同じ商品だと思われたら怖いなと思いました

 

私のようにスタンダードの方で苦手意識を持ってしまった人に手を伸ばしてもらえなかったらそれほどもったいないことはないです…

だって超良いから!!!

 

売れないとやっぱり廃盤になりかねないじゃないですか、

それは私が困ります。

 

 

これを読んだみなさんは絶対買ってください(圧力)

上のリンクから買うと定価よりかなりお安く買えます!

 

みんなで使いまくって美肌になって廃盤を阻止しましょう!!!!